感想日記

カウンター
  • トップへ
  • はじめに
  • 過去ログ
本サイトへ
管理画面へ


ジャンル問わず、何がしかについての感想を書きます。ネタバレご注意です。



 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MGガンダムX発売! 2/7追記

2月7日追記


完成したぞー!
せっかく取った有給まる1日使ってしまったぞー!
明日お仕事行けば土日お休みなのでちゃんと記事書きます!

最近LBXかHGしか組んでなかったからすごい手応えだったぜ…


追記おわり 
============================



16年目の亡霊すぎる…

ついに!
ついにマスターグレードでガンダムXが発売されたね!!!
もう不遇のガンダムとは言わせない!

ながーーーーーい間待っていたおかげで、ようやく出たキットのクオリティが高いというのがむしろありがたい!
魔王Xのときも思ったけど、当時のキット組んだことがあると
こんな動いて精密でスタイル良くてかっこいいGXがプラモデルになるなんて!
と感動を隠さずにはいられないよ!

あいにく明日もお仕事なので、手を付けられるのは退勤後の夜からなのですが、
完成し次第ここで自慢しようと思います。



それだけだとなんなので、プラモ繋がりでLBXの話。


以前ここでも紹介したハイパーファンクション ジ・エンペラーにサフを吹きました。
サフでグレー一色にしたプラモはよく紹介してきましたが、やっぱハイパーファンクションは密度が違う…。
なんというかもうかっこよすぎてたまらん。


アップにするとこんな感じ。
ジ・エンペラーはボディの曲線のラインが本当に綺麗だよなー。

フレームはこのまま、装甲だけ色を塗ろうかな―という感じ。


と思っていたのですが今週末天気崩れるそうで。
塗装はまた今度にして手付かずのプラモ組む日にしようかな。
スポンサーサイト

Comments


Body


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。