感想日記

カウンター
  • トップへ
  • はじめに
  • 過去ログ
本サイトへ
管理画面へ


ジャンル問わず、何がしかについての感想を書きます。ネタバレご注意です。



 

スポンサーサイト


俺ガイル10巻発売!


今日は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」10巻の発売日!
当然買ってある!

しかし読めるのは…まぁ、今週末くらいだろうか…。
ちゃんと腰落ち着けて読みたいしね。


今回はゲーマーズで購入。
特典はいろはすのブックカバーだ!いろはすかわいい。

ちなみにアニメイトは表紙絵のブロマイドで、
とらのあなは八幡と小町絵のブックカバー。
いずれも10巻収録イラストなので適当に好みで決めよう。



ゲーマーズ秋葉原店ではこんな感じで大々的にプッシュされてました。
右上にいるメイド服姿の男の子が一番かわいいですね。

漫画版はもう5巻まで出てるのなー表紙的に文化祭か。

絵が可愛いのはいいんだけど、話を楽しむという意味ではラノベが一番情報量多いので
わざわざ漫画版を買うかというとあんま買わない感じだ。
アクション要素が魅力の作品なら漫画は一味違った楽しみ方になるんだろうけど。



ついでに立ち寄ったとらのあな秋葉原店もこんな感じでずらりと平積みでした。
いつの間にかすっかりビッグタイトルになってるよねアニメから入った自分が言うのもなんですけど。


読み終わったらちゃんと新しいエントリ立てて感想書きますね!
それではまた。

スポンサーサイト

Comments


Body


