感想日記

カウンター
  • トップへ
  • はじめに
  • 過去ログ
本サイトへ
管理画面へ


ジャンル問わず、何がしかについての感想を書きます。ネタバレご注意です。



 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポッポ「ラーメンセット」

ポッポ「ラーメンセット」


今日はポッポのステマをします!
知らない人は、きっとそう遠くない距離に一店舗はあると思いますので、
ぜひ食べに行ってください。

さて、ポッポとはセブン&アイ系列のスーパーに入っている飲食店の名前で、
いわゆるフードコート型の店舗です。
イトーヨーカドーやエスパなどには大抵入っています。



というわけでラーメンセットです。
醤油ラーメン、ポテト、ドリンクSサイズで480円です。

写真を見て感じられた方も多いかとは思いますが、
至って普通のラーメンセットです。

そう、ポッポは極めて普通の食品を提供する飲食店です。
特殊な調理法とか、特段美味とか、そういうのがあるお店ではなく、
安価に、親しみのある普通の味を楽しむためのお店なのです。

さて、肝心の内容ですが、もちろん極めて普通です。


ラーメンです。
一度混ぜてしまったので具が沈んでいますが、山盛りのもやしとひき肉が乗っています。



そしてセットのポテト。
普通です。
ラーメンのスープに浸けて食べると美味しいです。


安価なお店も他に多数あるにはありますが、
ラーメン・ポテト・ドリンクで480円はとてもお安いかと。

ポッポは他にもたこ焼きや大判焼き、アイスクリームなどが多数安価に食べられます。
フードコートという心の落ち着く場所で、安価な落ち着いた味を楽しめます。
我がベストプレイスを皆様もお楽しみください。
スポンサーサイト

Comments


Body


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。