感想日記

カウンター
  • トップへ
  • はじめに
  • 過去ログ
本サイトへ
管理画面へ


ジャンル問わず、何がしかについての感想を書きます。ネタバレご注意です。



 

スポンサーサイト


感想ログ

これまでの感想のログです。
ジャンルごとにまとめています。


●ゲーム

■RPG
 ポケットモンスターB2/W2
 セブンスドラゴン2020
 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神
 Oblivion 1 2

■シミュレーション
 Gジェネオーバーワールド 1 
 とびだせどうぶつの森 1 2
 ダンボール戦機ウォーズ

■アクション
 GUNDAM BREAKER体験版
 GUNDAM BREAKER2 プレイ感想1
 イナズマイレブンGO ギャラクシー
 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル


■シューティング
 GUILD01「解放少女」 iPhone版

■ホラーゲーム
 魔女の家(フリー)

■ノベルゲーム
 鈍色のバタフライ

■テーブルゲーム
 フリーセル

■ソーシャルゲーム
 ギルティドラゴン

■自作ゲーム
 3分英雄!・3分探偵!




●アニメ


■2011年秋アニメ

■機動戦士ガンダムAGE
 最終話「長き旅の終わり」


■2012年春アニメ

■ファイ・ブレイン ~神のパズル~
 最終話「無限のパズルを解き放て!」

■遊戯王5D's(再放送)
 #1「ライディング・デュエル!アクセラレーション!」


■2012年夏アニメ

■境界線上のホライゾンⅡ(原作を元にした解説)
 11話「花畑の合格者」・上
 11話「花畑の合格者」・中
 11話「花畑の合格者」・下
 12話「居場所の刃傷持ち」・上


■2012年秋アニメ

■超速変形ジャイロゼッター
 第1話「ライバード 駆ける!!」

■イクシオンサーガ-DT-
 第1話「-DT-」
 第2話「-ED-」

■神様はじめました
 第1話「奈々生、神様になる」

■武装神姫
 1話「大切なもの見つけました。」

めだかボックス・アブノーマル
 マイナス十二槽「生徒会を死刑執行する」


■2013年冬アニメ

■THE UNLIMITED-兵部京介-
 #1「超常脱獄(Schooler of deadlock)」
 #2「暗殺のメロディ -Ghost of WW2-」
 #3「清楚と汚濁 -Queen not a princess-」
 #4「絶対領域 -Children Territory-」
 #5「ストレンジャーズ -Portrait of the family-」
 #6「闇、走る -As true as a lie-」
 #7「超能部隊 前編 -Generation ZERO PARTⅠ-」
 #8「超能部隊 前編 -Generation ZERO PARTⅡ-」
 #9「カタストロフ -Pandora's box opens-」

■GJ部
 #1「私がグッジョブだ!」
 #2「友情・愛情・彼女の異常?」
 #3「GJ線上のキョロ」
 #4「放課後文化祭パーティー」
 #5「ダブルなファンタジー」
 #6「妹が4人いる!?」
 #7「新入生あらわる!」

■ラブライブ!-school idol project-
 #1「叶え!私たちの夢――」」
 最終話雑感


■2013年夏アニメ

 2013年夏アニメ雑感 1
 2013年夏アニメ雑感 2

 Free!総括

 戦姫絶唱シンフォギアG感想

■2013年秋アニメ
 2013年秋アニメ一覧

■2014年秋アニメ
 2014年秋アニメ感想

■2015年冬アニメ
 蒼穹のファフナーEXODUS #1「訪問者」
 蒼穹のファフナーEXODUS #2「希望の名は」
 蒼穹のファフナーEXODUS #3「対話の代償」
■OVA
 神のみぞ知るセカイ 天理編「再会」
 神のみぞ知るセカイ 天理編「邂逅」

 黒子のバスケ 25巻同梱OVA


 今からおさらいする「蒼穹のファフナー」



●漫画

 黒子のバスケ ドラマCD同梱版23巻

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 漫画版「妄言録」「@comic」

 魔法少女ほむら★たむら

 我輩ノ彼ハ馬鹿である

 週刊少年ジャンプ 2015年12号
 週刊少年ジャンプ 2015年13号



●ライトノベル

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 1巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 2巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 4巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6.5巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7.5巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 8巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10巻

 彼女がフラグをおられたら 1巻

 艦これノベライズ 陽炎、抜錨します!




●映像ソフト

 GJ部 BD1巻

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD1巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD2巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD3巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD4巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD5巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD6巻
 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 BD7巻

 戦姫絶唱シンフォギアG BD1巻




●音楽

 ラブライブ!μ's Best Album Best Live! collection
 ラブライブ!6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」

 アイカツ! 2ndシーズンベストアルバム 「Shining Star*」

 ドラマCD[THE MEMORIES 兵部京介]

 バカとテストと召喚獣 11巻特典ドラマCD

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 3巻特典ドラマCD

 黒子のバスケ キャラクターソング・デュエットシリーズ




●映画

 劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

 劇場版アイカツ!




●おもちゃ

 HCM-Proデュナメス・キュリオス・ヴァーチェ

 HGBF ガンダムX魔王
 HGBF ビルドストライクガンダムフルパッケージ+HGBCユニバースブースター
 GPベース(ガンプラ用スタンド)

 MG ガンダムX

 RG ガンダムエクシアリペア

 ASSAULT KINGDOM5 ガンダムエクシアリペアII

 GUNDAM COSMIC LIGHT νガンダム

 ハイパーファンクション LBXジ・エンペラー
 LBXミネルバ改
 LBXグルゼオン

 COMPLETE SELECTION MODIFICATION カブトゼクター





●おまけ

 銀の匙5巻初回特典・銀のスプーン

 イナズマイレブンGO ギャラクシー 初回特典秘蔵データ付き雷門中卒業アルバム




●遊戯王デュエルモンスターズ

 《魔導騎士ディフェンダー》
 《マハー・ヴァイロ》




●フード

 吉野家「牛焼肉丼」
 ポッポ「ラーメンセット」
 かつや「カレーかつ丼」
 チロルチョコ
 カレーメシ




●雑記

 女装にまつわる男性性の区分とは
 コストコに行ってきました
 ポケモンセンタートウキョウ
 とつかわいい♪
 MGガンダムX発売!
 ドラッグストアとかでよく見る
 俺ガイル10巻発売!




●二次創作

<小説>
 GJ部「上下逆転」

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。「八幡×戸塚」

<イラスト>
 黒子のバスケにハマりました
スポンサーサイト

Comments


Body


